日本のカトリックの総本山で当時、アジア最大規模だった長崎の浦上天主堂の真上に原爆投下したのなんか殆んどのアメリカ人知らないし、アメリカ国内でもタブーで報道されないんだぜ

【普天間問題】 米がキャンベル氏来日見送りを日本側に通告 5月末までの米側との合意取り付けは絶望的に
--------------------------------------------------------------------------------

445:名無しさん@十周年 04/18(日) 22:45 yZxc1Q7J0
日本のカトリックの総本山で当時、アジア最大規模だった長崎の浦上天主堂の真上に原爆投下したのなんか殆んどのアメリカ人知らないし、アメリカ国内でもタブーで報道されないんだぜ

一般人を大量虐殺した事より宗教上の倫理観ではアイツら罪悪感があるらしいからな、アメリカ大統領も広島に訪問する事があっても長崎には行かないだろうよ

「たぶん長崎に向かっている時に雲が晴れた瞬間でしょう。目標が見え、写真のようにきれいでした。私は走っていって爆弾を放ちました。最高のスリルでした
「今までで最も忘れられない飛行の思い出は?」と聞かれて
カーミット・K・ビーハン(Kermit K. Beahan , 1918年8月9日 - 1989年3月9日)は、アメリカ合衆国空軍の軍人。最終階級は大佐。
長崎県長崎市に原子爆弾を投下した爆撃機B-29ボックスカーの爆撃手を務めた。

こいつら腐ってる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」