鳩山が一度も沖縄に行ってないのは、「何かを現実にするには、どうすればいいか」というのがすっぽり抜け落ちているから。普通は中学生ぐらいで学ぶことなんだけどね。

【普天間】水面下の調整担う官僚を排除したことが迷走の一因 「政治主導」「官邸主導」が看板倒れに終わる代表例になりそうと東京新聞
--------------------------------------------------------------------------------

33:名無しさん@十周年 04/18(日) 09:38 V81BfIoM0 [sage]
自民党=現実派、民主党=非現実派なんだよ。

自民党が与党のうちは、民主党は夢想を語ってられる。
でも、自分たちが与党になると、今度はそれを現実にすることが必要になってくるわけだ。
でも、非現実派だから、どうやって現実にすればいいのかわからないし、興味もない。

鳩山が一度も沖縄に行ってないのは、「何かを現実にするには、どうすればいいか」と
いうのがすっぽり抜け落ちているから。

普通は中学生ぐらいで学ぶことなんだけどね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」