「在日はアキヒロに賄賂を贈って徴兵逃れをやってる。いやアキヒロだけじゃない、歴代政権全てに対してそうだった」

【KRW】ウォンを看取るスレ№1606【クムホもうダメポ?】
--------------------------------------------------------------------------------

305:04/22(木) 17:43 jV1DDgz5 [sage]
半島、開戦するのかね。
するなら在日にも召集かけてくれよな。遠慮なく。
309:04/22(木) 17:58 hz6CHZQq [sage]
>>305
っていうか、もし召集かけなかったら、
「アキヒロは元在日だから、同じ在日を優遇して召集していないニダ
戦争中にも関わらず、あいつらは日本でぬくぬくしているニダ」って噂を
朝鮮半島向けにバラ撒いてやる。
そしたら、今以上に在日の立場が面白い事になりそうだしw
310:04/22(木) 18:00 Fp1hs9KP [sage]
>>309
むしろ「在日はアキヒロに賄賂を贈って徴兵逃れをやってる。
いやアキヒロだけじゃない、歴代政権全てに対してそうだった」
とかやってもいいかもな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」