ヒトラーがやった事って今考えたら普通のことだよな 毒ガスと大量虐殺は無かったんだし、日本人だってアメリカに強制連行と財産没収だ

中国分裂、朝鮮真空パック 第44夜
--------------------------------------------------------------------------------

228:04/18(日) 09:39 zA3+3ugJ0 [sage]
>>211
ヒトラーがやった事って今考えたら普通のことだよな
毒ガスと大量虐殺は無かったんだし、日本人だってアメリカに強制連行と財産没収だ
同じ事しかしてない、結果的に飢餓と病気が流行って死んだけど

今のパレスチナ見てりゃ、あの時のヒトラーの正しさが解るってもんだ

その他の事はしらないのだが
最終的にドイツはドイツ人の土地だけドイツに残す気で、その過程で敵国占領してたなら
まぁ、良いかって感じもするけどな、占領も人道的だったみたいだし

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」