夕方の記者会見を予想してみる

【徳之島に来るな!】鳩山民主党研究第490弾【…いや、来い。】
--------------------------------------------------------------------------------

716:04/22(木) 16:39 kLBsUjrd [sage]
夕方の記者会見を予想してみる

記者「総理、元秘書に執行猶予付きの判決が下されましたが」
代用「執行猶予…、つまりは保護観察だと思いますが、これは…今日はいい天気ですので…」
記者「外は雨ですが?」
代用「つまり今回の判決に込められた思いはですね、反省すべき点は反省し職務に当たれと…」
記者「首相は辞任しない意向で?」
代用「今回の判決は元秘書への激励の思いが含まれますので、秘書への激励は私への激励であり…」
記者「最新の世論調査では首相は辞めるべきとの声が多くを占めており…」
代用「辞めろと言う声が必ずしも辞めろと言っているとは限らないのです、辞めろと言う多くの国民の皆様は
その内に鳩山由紀夫頑張れ!という思いを込めていると思います」
記者「当面は辞職はないと?」
代用「任期を全うするのが、総理大臣としての私の使命だと思っています」

さて、どれくらい当たるかな?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」