小学生なら、宿題を出すのも期限を切るのも先生だけど、ミンス政権は、県外と言い出したのも、期限を決めたのも自分だ。

【普天間問題】 米がキャンベル氏来日見送りを日本側に通告 5月末までの米側との合意取り付けは絶望的に
--------------------------------------------------------------------------------

317:??? 04/18(日) 22:30 o6quaS/T0
9月1日に学校が始まるのに8月31日まで貯まった宿題を一切何もしてこなかった
小学生は一体どういう言い訳をして新学期を迎えるのか、今や政権はそういう心境
だろう?(w
412:名無しさん@十周年 04/18(日) 22:41 7GWDTvFr0 [sage]
>>317
小学生なら、宿題を出すのも期限を切るのも先生だけど、
ミンス政権は、県外と言い出したのも、期限を決めたのも自分だ。
419:??? 04/18(日) 22:42 o6quaS/T0
>>412
自分で言い出して自分でズッコケているならもう救いようがない。(w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」