労働組合の幹部の接待より、自社の営業、開発、生産管理を重視する失礼千万で世間知らずのボンボン。

【ルーピー】鳩山民主党研究第485弾【10分トーキング】
--------------------------------------------------------------------------------

765:04/19(月) 11:49 6O4xegIt [sage]
つーかトヨタ労組は民主の大票田でそ。
現社長と反りがあわなくて対立してたんだしなぜ社長は責任とって辞めんのだ!?と怒ってるくらいじゃないの。

JALの社員とかの知り合い見てても危機感ゼロだしね、
一度浮世離れするとなかなか感覚戻らないようだ
--------------------------------------------------------------------------------
766:04/19(月) 11:49 UGu1KxvA [sage]
え?労組なんて会社を敵視してる集団でしょ?
とっくの昔に目的と手段なんか逆転してて
会社が不利益被れば金の流出先が自分たちでなくても喜ぶんじゃないの___
778:04/19(月) 11:58 LTXodEET [sage]
>>765-766
韓国クラブ接待を一切受けずに自社の技術者と夜な夜な語り合う現社長は労働組合の敵です。
労働組合の幹部の接待より、自社の営業、開発、生産管理を重視する失礼千万で世間知らずのボンボン。



真面目にトヨタの労組はこう言ってますよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」