強制収容所につながる補給路を連合軍が爆撃して、収容所の栄養状態が最悪になったのに、いつの間にかナチスのせいになってるからな。

中国分裂、朝鮮真空パック 第44夜
--------------------------------------------------------------------------------

236:04/18(日) 10:09 +NCPp51s0 [sage]
>>228
強制収容所につながる補給路を連合軍が爆撃して、収容所の栄養状態が
最悪になったのに、いつの間にかナチスのせいになってるからな。

普通の頭で考えれば、絶滅させる気であればコストのかかる強制収容所なんか作らずに
連行してどこかの野っぱらに穴掘ってそこで殺すけどな・・・
何故かナチスはわざわざ強制収容所をつくって、人員割いて食料を与えてコストのかかる
毒ガスでユダヤを殺してるんだよね・・・

上の疑問を学生の頃教師に尋ねたことがあるが、全くといっていいほど答えれなかったんだよな。
タブーなんだよな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」