ハンバーグか…

【お花見だし雪降ってるから】韓国経済崩壊【国葬不参列】
--------------------------------------------------------------------------------

729:04/18(日) 08:58 7nz1XMHV0 [sage]
>>690
ハンバーグか…

40 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/04/18(日) 01:52:15 ID:N+H6ZrFb0
>>1
これは言うまでもないことですが、ハンバーグを作りたいという思いで準備をしている最中でございましたが、
そうではないという考え方も、一般論としては、やはりあり、やきそばを作らないということが決まりました。
実際の料理ができる前に、晩御飯のメニューを発表してしまうことによって、皆様の混乱を招いてしまってはいけません。
そのために、何が晩御飯になるのかはまだ公表する段階にないということは、
皆様にも、当然のことながら、ご理解いただけるものと思っております。

お風呂に入る入らないなどのやり取りがあったため、料理のプロセスにいくつかの変更点が生じたことは事実ではありますが、
ご飯を食べる行為、そのものに影響するものではございません。
今夜寝る前まで、晩御飯を食べることになるのですから、何を食べるのか、当然、決めなければなりません。
従いまして、公表することになりますが、今はまだ腹案をもって、調理のプロセスに入っていく段階でありますだけに、
家族の皆様には恐縮ではありますが、今しばらくお待ちをいただかなければなりますまい。それだけは申し上げておきます。
当然、空腹のままお布団に入るということにはなりませんから、当然のことながら、それまでには、ご飯を食べられるよう、
メニューが決まるよう、全力を傾注しますことを、お約束致します。
家族の皆様においては、ご理解をいただけるものと確信し、また、そうであると信じたい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」