大丈夫、おQは耐えられるでしょう。だって、「小泉路線で地方が疲弊してしまった!だからもっと公共事業減らしまくるぜ!」と言ってた我が党に感動の涙を流しながら1票入れた人達ですよ_________

【徳之島に来るな!】鳩山民主党研究第490弾【…いや、来い。】
--------------------------------------------------------------------------------

184:04/22(木) 09:11 NARwqQni [sage]
つか、よくアメリカ従属脱却と声高に叫ぶ人が居る。
かりにそれで行くにしたって、まず対米との事前の根回しとか当然いるだろ。

給油活動から撤退したり一方的に喧嘩しかけりゃ、相手だって態度を堅くする
それと同時にあたらしい同盟関係のパートナー探しをするなり
いろいろ手を打ってからの話だと思うんだがな・・・
ルーピーと酷使様は本質的に同質なのかもな
190:04/22(木) 09:19 8OkSHTFo [sage]
>>184
従属脱却って事は日本は核武装することになるんだが・・・・わかってんのかねえw
192:04/22(木) 09:21 NARwqQni [sage]
>>190
まあ、経済面に置いて厳しい場面を迎えるだろうね。
それを甘んじてでも独立を、というなら話はまだ判る。

が、小泉路線でもう苦しい、苦しい言ってたのに耐えられるとは思えんけど・・・
195:04/22(木) 09:25 Q7Ug6zq7 [sage]
>>192
大丈夫、おQは耐えられるでしょう。
だって、「小泉路線で地方が疲弊してしまった!
だからもっと公共事業減らしまくるぜ!」と言ってた我が党に
感動の涙を流しながら1票入れた人達ですよ_________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」