北朝鮮、口蹄疫の牛を殺して「金正日様の贈り物だぞー」 と住民に配分

【KRW】ウォンを看取るスレ№1681【永遠の韓流ッド計画】
--------------------------------------------------------------------------------

524:02/20(日) 23:00 Q2jNrgyV [sage]
北朝鮮、口蹄疫の牛を殺して「金正日様の贈り物だぞー」 と住民に配分
2chスレ

ネタで言われていたことが現実に
535:02/21(月) 00:18 vbvDld5/ [sage]
転載

<なんで口蹄疫の肉を食わないのか?>

第一に
食った人間がベクターになったらそいつが爆弾になってウィルスを中継する可能性がある
人間は牛より動くからどこにでも飛び火する上に、人間を殺処分するわけにはいかないため
対処不可能になる。

第二に
食肉を流通させることにも問題がある。
流通する食肉がベクターとなると、トラックの移動経路全てが感染源となり
解体した人間、業者、着ている服、靴に至るまで全てがベクターになるため
爆発的に感染が広がる。

第三に
人間の体内で変異したウィルスが人間同士の感染の中で突然変異を起こした場合、
凶悪な致死性ウィルスになる可能性がある。
変異した口蹄疫ウィルスには対応ワクチンが無く、開発されるまでの数ヶ月は
ただひたすら、無防備で死ぬことになる。ウィルスなので、勿論マスクなど全く意味が無い。

結論・食うな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」