日本を世界で孤立しているように「見せかけ」、報道の暴力を使って、それを既成事実化させようとしている

【KRW】ウォンを看取るスレ№1682【菅売ウォン礼バイコクドー】
--------------------------------------------------------------------------------

163:02/23(水) 20:20 O9IKaqyo [sage]
友人がボランティアでバングラデシュに行ってきたのですが、
人々が親日で驚いたと言っていました。

最貧国といってもいいこの国、皆出稼ぎに行くのだそうですが、
他のアジアの国では奴隷のような扱いを受けるのだそうです。
日本で働いたことがある人たちは、日本では人間らしい扱いを受けたと
感激していたそうです。

こんな国も少なくないと思うのに、今日本は世界で孤立しているように
見えるのはなぜなんでしょう。
日本を取り巻く状況に憂いつつ、初めての書き込みでした。
169:02/23(水) 20:47 IyFiplA4 [sage]
>>163
>こんな国も少なくないと思うのに、今日本は世界で孤立しているように
>見えるのはなぜなんでしょう。

マスコミが公正とか中立という大嘘をついて、世界の実情と全く合っていない「架空の現実」を報道しているからです。
この「架空の現実」という表現は本当に的確です。ファンタジーとも言う。
日本を世界で孤立しているように「見せかけ」、報道の暴力を使って、それを既成事実化させようとしている。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」