亀! おめーのせいだ

【アジアの狂犬】菅民主党研究第401弾【クダフィ大佐】
--------------------------------------------------------------------------------

815:< `∀´ > 02/26(土) 11:20 ugjDPw5w [sage]
亀「TPPは郵政改革みたいなもんだ、今 郵政事業を見てごらんなさい、めちゃめちゃになってるでしょ。」TV東京さっき
830:02/26(土) 11:30 uUq0vevB [sage]
>>815
日通との合併のときにグチャグチャになったのは
おめーのせいだと思うぞ。

それ以外は、窓口の対応とか
かなり向上したよ。


>>829
> 恩師に警戒されたやつ クダフィ
ここに前原駅さんも入ると思う。
835:02/26(土) 11:32 hhbO/4jU [sage]
>>815
> 郵政事業を見てごらんなさい、めちゃめちゃになってるでしょ。
収益が上がり始めたのにめちゃくちゃにしたのはお前と民主党だろう。
いい加減に死ねよマジで。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」