経営ミスで膨らんだ今年度の赤字はなんと1185億円。国民の知らぬ間に郵便会社は 破綻寸前

【ロシア大使は誰ですか?】菅民主党研究第398弾【50年間、いろんな事がありました】
--------------------------------------------------------------------------------

89:02/23(水) 19:02 wS0YSBYS [sage]
ttp://www.wa-dan.com/images/newest_ad_large.jpg

□民主党分裂が始まった
 混沌の中、あの男が動き出す・・・
 政権公約の実現をそっちのけで「小沢切り」にうつつを抜かしてきた菅直人首相が
 ”会派離脱”の刃を突きつけられた。なりふり構わず河村・橋下新党に群がる動きも。
 混迷深める永田町に夜明けは来るのかーーー。

□政権立て直しのキーマン 亀井静香が爆発
 「即刻、内閣を改造し、自社公を取り込め」

□都知事選 候補者不在・民主党 ホンネはワタミに船

□「郵便」が潰れる
 経営ミスで膨らんだ今年度の赤字はなんと1185億円。国民の知らぬ間に郵便会社は
 破綻寸前。与党はこっそり税金投入まで検討し始めていた!(怒)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」