ゲーテ 言論の自由を呼号するものは、それを濫用しようとする人間のみである。

【絶体絶命】菅民主党研究第399弾【イミテイション総理】
--------------------------------------------------------------------------------

246:02/24(木) 12:05 LSsyDq+w [sage]
マスコミは自分たちを「情報を売買するサービス業」とは考えていない。
それを口にするのは税務申告の時だけ。
報道の自由は確かに存在するが、おめーらは何を根拠に第三者に対してその自由を行使しているのか。
報道する権利に義務は伴わないのか。

そういうエッセンスを煮詰めたものが我が党なのでして(´・ω・`)
266:02/24(木) 12:22 +bZZ3Jye [sage]
>>246
ゲーテの格言でこんなのがある

言論の自由を呼号するものは、それを濫用しようとする人間のみである。

マジそのまんま日本のマスゴミだわな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」