心理学

【KRW】ウォンを看取るスレ№1681【永遠の韓流ッド計画】
--------------------------------------------------------------------------------

323:02/19(土) 17:35 TAPN0jPK [sage]
>>319
その辺が、普通の人間からすると理解できないけど、どうも

  朝鮮人は他人を罵倒する言葉そのものを返されるのが、一番ダメージがでかい

みたいなんだ。
だから、ロリコンロリコン騒いでるあいつは、ロリコンと返されるのが一番ショックらしいw

心理学的には、「(自分が食らったら)最大のダメージとなる言葉を相手に与えてやるニダ!」=投影、投射って
事のようだ。 朝鮮人には第3者という概念がなく、自我の境界が曖昧なので、
  相手の痛いところ=自分の痛いところ
という心理作用が働くらしい。

これは逆に、 相手の優れたもの=自分の優れたもの となる作用もあり、朝鮮人がすぐに日本のものを
朝鮮起源と捏造するのも、この働きによる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」