この戦法使われたら、相手国は中国の要求を飲まない限り最終的に13億人以上を捕虜として食わせなきゃいけなくなった訳だから、結構強烈な作戦かも・

【KRW】ウォンを看取るスレ№1682【菅売ウォン礼バイコクドー】
--------------------------------------------------------------------------------

502:02/25(金) 22:53 ZeGX3hc8 [sage]
いいかよくきけ!わが北朝鮮は、わざと多くの人民を
社会に役立たないバカにしておいて
兵士の装備からもわざと弾薬を抜いて、貴様らの
奇襲攻撃に対していつでも大敗する準備はできている!

どうだ!怖いだろ!

われわれと一戦を交えれば、何の役にもたたない、
無教養なごくつぶしたちが何千万人もお前らの国に
難民として押し寄せて職や物資をせびるんだぞ!

核兵器を食らったときの損失より、はるかに
多額の損害を国家経済に与えるぞ!耐えられるか?

自国が国家崩壊したくなかったら、だまって金と食料をよこせ!
難民どもに払う生活保護と刑務所経費よりはやずいぞ!

最後に告ぐ!間違ってもわれわれと戦おうなんて思うなよ!
戦ったらお前たち勝っちゃうぞ!俺たち負けちゃうぞ!
いいのか?それで?
506:02/25(金) 23:53 YHULTnPw [sage]
>>502
何か中国の、宣戦布告して1時間ごとに1万人の兵士が降伏していく作戦というのを思い出した。

去年の7月から、この戦法使われたら、相手国は中国の要求を飲まない限り最終的に13億人以上を捕虜として食わせなきゃ
いけなくなった訳だから、結構強烈な作戦かも・・・。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」