韓国 1930年代の口蹄疫対策マニュアル

中国分裂、朝鮮真空パック 第157夜
--------------------------------------------------------------------------------

779:02/24(木) 02:38 u+pSC6kH0
1930年代の口蹄疫対策マニュアル

http://www.chosunonline.com/news/20110223000051

>韓国で口蹄(こうてい)疫が初めて発生したのは、1934年のことだった。
>当時、農家に配られた家畜疾病予防ポスターには、こんな呼びかけが記されていた。
>「病気になった家畜は、すぐに通報すること」「予防注射は自主的に行うこと」
>「死がいは焼却し、地中に深く埋めること」「埋める場所の近くでは雑草を刈らないこと」
>「畜舎は常に清潔にしておくこと」-。
>親切にもイラストまで描いて説明した、77年前のポスターのマニュアル通りに気を配っていれば、
>今回の口蹄疫問題は、現在のような深刻な事態にすることはなかっただろう。

世界で最も残虐な搾取を行ったと言う日帝統治時代の事ですよねw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」