【民主党】安住国対委員長「支持率なんて移ろいやすいんだから選挙になった時に総理を替えれば、すぐに上がるよ。ワハハハ」

世論調査総合スレッド214
--------------------------------------------------------------------------------

859:02/28(月) 10:57 yKvHiRRc [sage]
民主の国対はスゴイなあw

【民主党】安住国対委員長「支持率なんて移ろいやすいんだから選挙になった時に総理を替えれば、すぐに上がるよ。ワハハハ」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2150?page=4
2chスレ

さらに、やる気のなさに加えて、すっかり菅首相をバカにしているのは、安住淳国対委員長だ。
予算関連法案の分割審議を口走り、野党の猛反発を喰らって物議を醸した安住氏は、こう嘯いている。
「(3分の2採決に向けた数合わせのため)誰かに公明党に入党してもらおうか。20人くらい連れて行けば、あそこの過半数を占めて
乗っ取れるんじゃねーか? とりあえず『人間革命』(創価学会・池田大作名誉会長の著書)を読まないとな(笑)」
「支持率なんて移ろいやすいんだから、選挙になった時に総理を替えれば、すぐに上がるよ。ワハハハ」
安住氏は、2月14日に「たちあがれ日本」の園田博之幹事長と会談した際も、「菅さんが辞めれば前に進むよ」と水を向けられ、
うっかり「そうですね」と相槌を打ってしまった。国会運営の最前線に立つ国対委員長のホンネが「菅じゃもうダメ」。
これでは、予算審議が進むわけがない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」