わが党員って回路が一緒なんだなぁ

【ロシア大使は誰ですか?】菅民主党研究第398弾【50年間、いろんな事がありました】
--------------------------------------------------------------------------------

843:02/23(水) 23:53 /t+Gf3RH [sage]
一方、苦手としている外交・安全保障問題では、イライラするどころか、思わずボロが出かけた。

 「いまの駐ロシア大使はだれか」

 谷垣氏が初歩的な質問をすると、首相は狼(ろう)狽(ばい)した表情をみせ、後ろに座る民主党議員に、あれこれと助
言を求めるようなしぐさをみせた。その後、質問をはぐらかすように延々と日露関係の歴史を語りだし、「粘り強く取り組
んでいきたい」と強調。駐露大使の名前を知っていたのかどうか。不自然なあわてぶりが、首相としての限界を示してい
るようにみえた一幕だった。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110223/plc11022323250035-n2.htm

誰かもうくださんを楽にしてあげてよ><
857:02/23(水) 23:58 ABGGw/KC [sage]
>>843
【党首討論】谷垣「いまの駐露大使は誰ですか?」菅「そもそも日露65年の歴史は……(カンペ早く!)」
2chスレ
863:02/24(木) 00:05 6ITIgxh8 [sage]
>>857

稲田朋美 「誰のために地方参政権を与えるのか」
ぽっぽ 「そもそも宇宙ができて137億年、そして地球が46億年・・・」

わが党員って回路が一緒なんだなぁ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」