厚生労働大臣、総務大臣「うだうだ」 鴨下「それじゃ統一見解じゃないじゃん」

【怒号】菅民主党研究第404弾【政権】
--------------------------------------------------------------------------------

638:02/28(月) 14:46 AviW0h8S [sage]
速報 蛤がラ党の鴨下議員の質疑を勝手に打ち切って休憩
646:02/28(月) 14:52 /EnfTbA0 [sage]
>>638
今度はどんな理由ですか。
小泉議員の時は大臣みんな忙しいから指名した大臣以外でもいいだろ。とか言ってましたが
678:02/28(月) 15:24 H/NPEKSs [sage]
>>646
国会中継総合スレより
344 :無記名投票:2011/02/28(月) 14:52:47.99 ID:Vg314ac1
>>320
鴨下「統一見解出さないと質問できないって言ったよな。早く出せよ」
厚生労働大臣、総務大臣「うだうだ」
鴨下「それじゃ統一見解じゃないじゃん」
はまぐり「最大限のど慮臆してると思うよ、質疑続行して、質疑しないの、時間なくなるよ、はい時間来ました終了~www」

鴨下一郎
http://www.youtube.com/watch?v=hcwcoWzRutw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」