こんなレベル--昨日のステーキはおいしかったか 「生きるためには食べることは必要、こう思っています」

【ちょいとお灸のつもりで据えて】菅民主党研究第395弾【何時の間にやら大火傷】
--------------------------------------------------------------------------------

480:02/21(月) 22:18 6JI6Pv1i [sage]
--各社の世論調査では、民主党の小沢一郎元代表の議員辞職を求める声が多く、今日(21日)の
衆院予算委員会でも小沢氏の処分について野党側から批判が出た。党員資格停止という処分が明日、
決まる見通しだが、この処分で十分と思うか

 「やはり党としてのけじめだと。こう思ってます」

--こうした世論の中で、有権者にクリーンでオープンな民主党と見てもらえると思うか

 「党の処分は、あの、党の処分として、きちっとですね、けじめとして決めなきゃいけない。こう思ってます」



まったく会話になってないな
誰か叱ってやらなきゃ

--昨日のステーキはおいしかったか
 「生きるためには食べることは必要、こう思っています」

こんなレベル

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」