今日の一番の見せ場

【ロシア大使は誰ですか?】菅民主党研究第398弾【50年間、いろんな事がありました】
--------------------------------------------------------------------------------

102:02/23(水) 19:16 ShFjdX5N [sage]
863 名前:無記名投票[sage] 投稿日:2011/02/23(水) 17:39:19.86 ID:X+FsO7nJ
今日の一番の見せ場

ガッキー 「菅さんは『予算を通すのが国民に対する責任だ』と仰った。 これが国民のためになる予算ならばそうでしょう。
   しかし、今日までの予算審議の中で、我々の同僚議員が何度も指摘したように、この予算は景気回復にも
   経済成長にもならない、デタラメな予算ですよ。 こんな予算を原案通り通過させたら、我が自由民主党は
   国民に対する背任行為を行ったに等しい事になる!
   管さんねぇ、国民を馬鹿にしちゃいけませんよ。 一般のサラリーマンでもインターネットでTV中継されていない
   国会審議を見て、『自民党議員の指摘は正しい、この予算は間違っている』という意見を我が党に送ってくれる。
   もし、菅さんが『子供手当てを1万3千円から2万円に増やす予算です』と言ったら、国民は予算通過を
   手放しで望むなんて思っているのなら、それは大きな間違いです。
   国民はちゃんと見ています。 そして何が正しいのか、自分で考え、時に議論して、ちゃんと自分たちで見極めます。
   私は、自由民主党の代表として、政治家として、国民に責任を果たすためには、断固としてこの予算を止めねばなりません!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」