前ポッコリさんに北朝鮮の件でよど号犯人に偶然、出会ったって

【ちょいとお灸のつもりで据えて】菅民主党研究第395弾【何時の間にやら大火傷】
--------------------------------------------------------------------------------

344:02/21(月) 21:15 nBhccVkC [sage]
こんばんはgd犬

稲田さんが前ポッコリさんに北朝鮮の件でよど号犯人に偶然、出会ったって
答弁してましたけど、前ポッコリさんって北朝鮮が故意に仕込んだってミジンコも
考えなかったのでせうか?

この手の演出は北朝鮮の得意技なのに。
392:02/21(月) 21:41 DzwQn28e [sage]
>>344
偶然を強調してました。

でも、

国会を休んで、
地元の会社の接待付きで、
国交もない国で、
犯罪者と共に写真を撮ったのは、

「国会議員として」訪れた折の話だそうで。
432:02/21(月) 21:57 YvqqbvE3 [sage]
>>392
すげぇ苦しい偶然なんですね。
これだったら何でも偶然になってしまいますよ。

>>420
で、何しましたっけ?
456:02/21(月) 22:08 DzwQn28e [sage]
>>432
苦しい偶然です。

でも、ポイントは、

「国会議員として」
ってトコでして。

国会休んで接待受けて、
オマケが犯罪者との会合。
(写真の証拠つき)

ど~なってしまうんでしょう?前から怪しい議員さんはw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」