「まずは景気だ」麻生太郎   麻生さんの言ってることは全て正しかった。

【♪しあわせは~】菅民主党研究第394弾【わるいが来ない】
--------------------------------------------------------------------------------

353:02/20(日) 22:56 9urA+BQr [sage]
「まずは景気だ」麻生太郎

今になって思えば麻生さんの言ってることは全て正しかった。
ラーメンの値段とか、漢字読み間違いとかでマスコミに叩かれて
総理の座を追われたけどさ・・・
その代わりがルーピー鳩山とかスッカラ管なんだから日本もオワットル。
362:02/20(日) 23:03 zqj3Yl5G [sage]
>>353
第一段階
小泉時代に不良債権を処理し、同時に規制緩和して柔軟性を増し、
公務員にもコスト意識を持たせようとした。

第二段階
安倍政権で日本が必要な法を通しまくった。

第三段階
福田政権で安倍政権で通せなかった法案を通した。
また日本で初めて著作権に関して言及し着手した。

第四段階
リーマンショックがなければ長期政権になっていたはずの福田政権の後を受け発足した、
事実上戦時内閣。
麻生-中川コンビで萎縮した内需を下支えするとおもに、
世界経済の安定に尽力し成果をあげた。

時系列で分けるとその時、その時に日本や世界が必要な政策を実行しているんだよな>自民党

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」