菅    解散っ!

◆◆◆2月の市況 その44◆◆◆
--------------------------------------------------------------------------------

489:02/24(木) 11:45 opoZmy3s0
おざわ  みんなで行った中国旅行
民主全           中国旅行

蓮 舫   思い出に残った事業仕分け
民主全           事業仕分け

鳩 山   たくさんもらった子供手当て
 菅    毎日が外食の日々でした

岡 田  マニフェストは実行できなかったけど
前ナントカ 全部 自民党の負の遺産です

藤 井  途中でくじけそうになったけど
与謝野  増税はやり遂げたいと思います

仙 谷  中国の皆様
枝 野  中核の皆様
輿 石  先生方
民主全  応援ありがとうございました

民主男    ぼくたち
民主女    わたしたちは
民主全  何もせずに一年半を過ごしてきましたが

民主男    ぼくたち
民主女    わたしたちは
民主全   この永田町での楽しかった日々を忘れません
          今まで ありがとうございました

司 会   以上 総代 日本民主党代表 第94代内閣総理大臣 菅直人くん

 菅    解散っ!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」