主席は、国会議員である限り、政界のトラブルメーカーであり続ける定めなのねw

【平成のあさま山荘】菅民主党研究第389弾【妥協なき馴れ合い】
--------------------------------------------------------------------------------

517:02/17(木) 23:14 6AevORvN [sage]
主席は、国会議員である限り、政界のトラブルメーカーであり続ける
定めなのねw
536:02/17(木) 23:21 rRkyzVV5 [sage]
>>517
それしか能がないからな。
まともに政治が動いていたら主席のやることってなにもないぞ。
政策立案したり、外交の場に出たり、利害関係の調整とか、住民の説得できると思う?
想像すらできん。
怪しげなお金集めて配って黒幕面する以外の何の能力もないぞ。
議員生活数十年の結果がこれだと考えると泣けるものがあるが。
541:02/17(木) 23:25 6AevORvN [sage]
>>537
リンクミス。>>536です。

主席にも、かつて志と言うものが有ったのかなぁ・・・・・・・?
545:高千穂◆VyZKkSDatc 02/17(木) 23:27 Y8joA5mM [sage]
>>541
 そりゃあ昔はね。
 茶封筒に入ってて、建設業者さんからよくもらってました。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」