改めて政府見解をここで発表しろといったら、閣僚が全員凍った

◆◆◆2月の市況 その44◆◆◆
--------------------------------------------------------------------------------

560:02/24(木) 11:58 q2whG4JZ0
国会が紛糾してるって報道もできないのかよ・・orz
566:02/24(木) 12:00 tmM4mbM90 [sage]
>>560
年金未納者で総務省と厚労省の意見が対立中なのに
既にかってに救済されている人が2000人ほどいる
その経緯と救済根拠を問いただしたら、政府の統一見解がないことが判明
じゃあ、改めて政府見解をここで発表しろといったら、閣僚が全員凍った
さらに答えずにハマグリが野党質問者に、あなたならどうするんだ?と逆質問www

委員会が爆発炎上www

これ報道できないだろwww 政府倒れるわwwwwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」