管ちゃん 「え…?」 谷垣ちゃん「え…?(嘘だろ…)」

【絶体絶命】菅民主党研究第399弾【イミテイション総理】
--------------------------------------------------------------------------------

304:02/24(木) 13:05 iphXvsAI [sage]
576 名前: サン太(東日本) 投稿日:2011/02/24(木) 11:11:59.99 ID:05sMROSX0
★谷垣ちゃんの予想★

谷垣ちゃん「今の駐ロシア大使の名前は?」
管ちゃん 「…河野ちゃんです」
谷垣ちゃん「その人はお前がクビにするって大騒ぎしてた人だろ!
      なんでまだ大使なんだよ!説明しろよ!」
菅ちゃん 「あわわわわ…」


★谷垣ちゃんが直面した現実★

谷垣ちゃん「今の駐ロシア大使の名前は?」
管ちゃん 「え…?」
谷垣ちゃん「え…?(嘘だろ…)」
菅ちゃん 「あわわわ…あのさ、日本とロシアの歴史って…」
谷垣ちゃん「もう死ね!!」
314:02/24(木) 13:16 2GkpL/90 [sage]
>>304
それはぽっぽでもあった。

「朝三暮四について説明してください」
ぽっぽ「(朝令暮改について説明)」
「え?」
ぽっぽ「え?」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」