ほ「酷いとさえ思っていない。国民の価値観が通用しない連中だから」

【♪しあわせは~】菅民主党研究第394弾【わるいが来ない】
--------------------------------------------------------------------------------

421:02/20(日) 23:49 sFdeVKjt [sage]
「騙してたのね、あたしたちを」
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′僕は民主党に投票してくれって、
.       V  ⌒  ⌒  V  きちんとお願いしたはずだよ
.       i{  (・ )` ´( ・) }i  実際の姿がどういうものか、
       八  (__人_)  .八  説明を省略したけれど
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


「何で教えてくれなかったのよ」
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′訊かれなかったからさ。
.       V  ⌒  ⌒  V  知らなければ知らないままで、
.       i{  (・ )` ´( ・) }i  何の不都合もないからね
       八  (__人_)  .八
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

ま「ほむらちゃんは知ってたの?」
ほ「言っても信じてくれなかった」
ま「民主党はどうしてこんな酷いことするの?」
ほ「酷いとさえ思っていない。国民の価値観が通用しない連中だから」
ほ「投票の正当な対価だと4年間居座るだけよ」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」