党首討論のとき、「今日はどんなイメージでやるつもりですか?」とか言って欲しいw

【♪しあわせは~】菅民主党研究第394弾【わるいが来ない】
--------------------------------------------------------------------------------

568:02/21(月) 09:39 iZk3lUsa [sage]
首相「どんな嵐来ても頑張る」解散武器に決意
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110220-OYT1T00733.htm
571:02/21(月) 09:42 R09C2u9q [sage]
>568
対我が党議員向けの武器ですね、分かります。
574:02/21(月) 09:45 dda6/teC [sage]
>>568,571
ガッキーに「党内向けでしょ?」っと、煽ってもらいたいなぁwww
578:02/21(月) 09:48 iZk3lUsa [sage]
>>574
党首討論のとき、「今日はアンサータイムでお願いしますね」とか
「今日はどんなイメージでやるつもりですか?」とか言って欲しいw
618:02/21(月) 10:35 Gh7rGUV/ [sage]
>>578
是非とも聞いてもらいたいwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」