「カダフィとか、今の総理大臣とか、も~キチガイとしかおもえないですよ。......

【絶体絶命】菅民主党研究第399弾【イミテイション総理】
--------------------------------------------------------------------------------

342:02/24(木) 13:33 db8fBKAy [sage]
これからは話の途中で卑猥な言葉を入れるのが流行りになったりして
350:02/24(木) 13:42 vYwqc7oz [sage]
>>342 卑猥でなくても、普通に放送禁止用語でいいんじゃない?
「カダフィとか、今の総理大臣とか、も~キチガイとしかおもえないですよ。
 特に、報道で知ったとか総理言ってますけど、つんぼさじきにおかれてるんですかね?
 前なんとか外務大臣も、専用機に家族を乗せられないって、あの大風呂敷。
 ああいうのを、めくらへびにおじず、とかいうのかな?
 なんか閣議とかひらいても、きっとめくらばんを押してるんですよね?
 それにしても、宮崎で災害が起きたときの現地入りの遅さ。いざりじゃねーの?って感じ」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」