菅の判断ミスによる被害が何兆になるのか想像もつかない。府中・武蔵野・三鷹の有権者で払ってほしい。

【計画停電】菅民主党研究第488弾【菅首相の自宅は停電対象外】
--------------------------------------------------------------------------------

76:03/25(金) 07:30 hBLW29ef [sage]
ま、言っちゃ悪いが人気爆ageさせるチャンスはいくらでも在ったのに、見事な程に
全部ハズしたからなぁ。
最悪の時機に最悪の決断をする、のは民辱の血の為せる技なのか、恐るべき的中率だぁな。

銀髪紳士やマンガ太郎だったら、支持率80%超も堅かったのにね、器が違い過ぎwww
94:03/25(金) 08:06 nduImVRt [sage]
>>76
原発がやばい時にヘリで視察をするとか、あるいは東電に乗り込んで3時間も幹部を拘束するとか、
そういうことをしなければ被害はもっと軽微だった可能性がありますね。
甘く見てたんでしょう。
「これは支持率を上げるチャンス」と思っちゃったんでしょう。
菅の判断ミスによる被害が何兆になるのか想像もつかない。
府中・武蔵野・三鷹の有権者で払ってほしい。
143:03/25(金) 09:11 srKwoUSc [sage]
>>94
そのエリアの住人で入れてない人間はデモ位やる権利はあるんじゃないか

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」