日頃どんだけ素行ひどいんだよw 「物見遊山やめて」民主・畑氏

【つなぎだけが~生き害なの♪】菅民主党研究第486弾【お願い!お願い!とーしーてー】
--------------------------------------------------------------------------------

49:03/24(木) 19:34 qdOj+zL6 [sage]
日頃どんだけ素行ひどいんだよw

「物見遊山やめて」民主・畑氏
2011.3.24 17:41
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110324/plc11032417420013-n1.htm

 民主党の畑浩治衆院議員=岩手2区=は24日の党地震対策本部総会で、
東日本大震災の被災地への国会議員の視察について「くれぐれも物見遊山に
ならないように、そう見られないようにしてほしい」とくぎを刺した。

 畑氏は「被災地へのボランティアなり視察は大いに歓迎で、見ていただき
たい」と述べた。ただ一方で「かなり国会議員や政治家を見る(被災地住民
の)目が厳しくなっている。そういうことを踏まえてボランティアのついで
や物資を運んだときに見ていただくのがいい」と語った。
138:03/24(木) 20:12 7HY1CKsu [sage]
>>49
>物資を運んだときに見ていただく

いや、普通、災害に合った人たちの所に
お見舞いに行くのに手ぶらはないでしょ。普通。

…って
我が党議員は一般庶民的感性を捨て去って
宇宙的友愛精神を持っているのでしたね、前総理のご威光は今も健在____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」