未知の危険を含む朝鮮水やシナ水

【KRW】ウォンを看取るスレ№1691【タダイマ灯火韓製中】
--------------------------------------------------------------------------------

393:東大寺問題児◆ICUiAyGByU 03/29(火) 07:20 D08r0O4J [じめら]
 I-131については全く心配ない。そもそもI-131はバセドウ病の治療に50年以上
使われてきたが、治療量(水道水のよりはるかに多い)でも発がんリスクの上昇は
全くなかった。ただ甲状腺が発育途上の乳児について可能であれば余分な被曝は
避けたいという程度。気になるようなら、一晩汲み置きして減衰させた水を使う
(長すぎると雑菌繁殖のおそれあるので)か、過去スレにあったようにI-131が
少ない日に凍らせて保存して減衰させ、多い日に溶かして使う程度でいい。
 計れば分かる放射線量の危険ではなく、未知の危険を含む朝鮮水やシナ水に
とびつく住民はここにはいないと思うが、念のため。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」