その前に「長いナイフの夜」じゃないでしょうか______

【失言も】菅民主党研究第482弾【あり~な】
--------------------------------------------------------------------------------

719:03/22(火) 22:36 rYRYNjUU [sage]
>>685
例えば失業者で若くてガタイがいい連中を集めて我が党親衛隊(公金運営)を作るとかですか?
722:03/22(火) 22:38 YmHpJ7HR [sage]
>>719
行き着く先は「水晶の夜」ですかね_________________
743:03/22(火) 22:41 SrUsH5ZK [sage]
>>719
制服をかっこよくして入隊希望者が増えるようにしたり
身長や外見で入隊の可否を判断したり
髑髏をかたどった指輪を渡してみたり、短剣を授けてみたり
…といった中2病まがいのことするんですか?

>>718
ひとまずよかったよかった
これでなんとかしなきゃならないのは我が党だけになりましたね

>>722
その前に「長いナイフの夜」じゃないでしょうか______

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」