戦後日本の負の遺産の塊がミンス政権

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その393
--------------------------------------------------------------------------------

762:Jolly Rogers◆0tkoCr0voc 03/28(月) 01:29 5/igA+im [sage]
>755
 端的に言ってしまえば、民主党の議員というのは、そもそもまともに組織を動かす側に回ったことがないんですよ。
議員になってからというだけではなく、それ以前の職歴においても。
 そのくせ党内での政治力学抗争は大好きと来てるから、まんま内ゲバになるという。

 この辺は名古屋市議会がさらにひどいことになってますけどね(汗
776:03/28(月) 02:34 KBpyMdkf [sage]
>>762
こういう話聞く度いつも思うんだけど、政治家ってのは民主党の党内の組織とか
自分の事務所の運営とかで人を動かす経験はしないものなのかな?
778:03/28(月) 02:41 JihzW8MA [sage]
>>776
そもそも、生産的な仕事をしたことがない連中ばっかりだもん。

人権屋に学生運動に労組、ママから小遣い貰って首相になった奴とか
強請タカリで社会からカネせびって日本の足を引っ張ってメシ食ってた
連中が高濃度圧縮された戦後日本の負の遺産の塊がミンス政権。

戦後の清算という意味で、ターゲットの振り分けは済んだだろうね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」