F1のスターたち大集合 日本へ応援のメッセージビデオ

【KRW】ウォンを看取るスレ№1691【タダイマ灯火韓製中】
--------------------------------------------------------------------------------

462:転載 03/29(火) 18:13 520E+INo [sage]
879 可愛い奥様 sage New! 2011/03/29(火) 17:36:32.79 ID:znsn5VmD0
F1のスターたち大集合 日本へ応援のメッセージビデオ
http://f1-gate.com/driver/f1_11261.html

スレ違で申し訳ないです、
F1界でも非常に沢山のメッセージが届いてます。
でも日本ではほとんど放送されないので、張らせていただきます。
先日のレースでは各マシンに日本の国旗やメッセージも張られ、レース前にも黙祷さらに
皆が日本を応援しながらのレースとなりました。
F1はマシンに10cm四方の広告だけで数億円するほどの広告の影響力をもっています
20台以上のマシンが大きくメッセージを張ってくれた事によりヨーロッパを中心に
非常に応援や義捐金などに良い影響を及ぼしてくれていると思います。
463:03/29(火) 18:41 1sbcTt4+ [sage]
>>462
ありがたいことだ…海外でもこうして日本のことを気に掛けてくれる人たちがいるのは

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」