【東日本大震災】地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国

【KRW】ウォンを看取るスレ№1689【菅は韓桶へ】
--------------------------------------------------------------------------------

452:03/21(月) 15:12 9nc9gwMt [sage]
思ったとおりの事が起きてるようです。
戦中・戦後も、今も昔も変わらない。

【東日本大震災】地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 3/21

【ソウル時事】韓国の釜山海洋警察署は21日、東日本大震災による混乱に乗じて
日本への密航を図ったとして、密航取締法違反などの疑いで、あっせん役や密航希望者ら計11人を摘発、
うち4人を拘束したと発表した。

あっせん役の男(50)らは、日本で働きたがっていた女性4人を含む8人から謝礼を受け取り、
日本に密入国させようとした疑い。一団は18日夕、釜山市内の港付近などで摘発された。

あっせん役らは、日本側にいた関係者から、「現在、日本は地震・津波、原子力発電所の爆発で、
関心が被害地域に集中している」との情報を得て、犯行を決断したという。

時事通信(2011/03/21-14:03)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100170

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」