今のOQさんたち=想像力のない方々

【三暴副長官】菅民主党研究第483弾【来る】
--------------------------------------------------------------------------------

324:(@∀@-)さん 03/23(水) 09:00 0aLVwU3o [sage]
オリンピックは道路整備と23区西側地帯の整理整頓の口実で
開催自体には金はなるべく掛けないって方針でしたよね、東京は。

ぶっちゃけ東京都は都市計画がぼろっちいので
大規模な整理整頓を必要としているのは間違いないのです。
334:03/23(水) 09:04 d/ORzPTb [sage]
>>324
まあ、だったら今後は五輪ではなく
すんなり防災やるから整備させてって言った方が
通りそうな気がしますね
340:(@∀@-)さん 03/23(水) 09:10 0aLVwU3o [sage]
>>334
不謹慎ですが、今のOQさんたちの当事者意識からすると、
東京で直下型地震でも起きない限り、防災での都市整理にも
限界があると思っています。

耐震工事とか分かりやすいのはともかく、物流を円滑にするための
巨大幹線道路や空港整備などまで、防災と認める想像力のない方々で
東京都は満ち溢れていますから…。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」