……「与党」の意味、ひょっとしてわかってないのかこいつら?

【鳴らない、】菅民主党研究第499弾【松本君の電話】
--------------------------------------------------------------------------------

774:03/29(火) 23:30 J49oUPQN [sage]
我が党議員も結構被災地に入ってるね
でも、アロマがブログに書いてたけど民主党と分からないぐらい控えめに
物資だけ運んで帰るとか(迷惑にならないためとか言ってるが)
被災地の様子見て、話聞いて帰るもんじゃないのかね
避難民に怒られるのを恐れてコソコソ帰るんじゃないのかと思えてならない
782:03/29(火) 23:32 nmqdTbRX [sage]
>>774
……「与党」の意味、ひょっとしてわかってないのかこいつら?
798:03/29(火) 23:36 00y8w97q [sage]
>>782
分かってないから配達の真似事をしてる。
分かってるならさっさと激甚災害指定出す様働きかけたり、
出荷制限で1日どの程度の損害出てどれだけの保障をしなければいけないか
国会審議入りして可決させるぐらいやってますよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」