左翼が公共事業に反対するのは、自らの活動資金である生活保護を削られるから。

中国分裂、朝鮮真空パック 第168夜
--------------------------------------------------------------------------------

717:03/25(金) 23:38 PZj5rgYM0 [sage]
看取るスレより

592 :Trader@Live!:2011/03/25(金) 22:53:19.15 ID:Gd3sCA+W
左翼が公共事業に反対するのは、自らの活動資金である生活保護を削られるから。
ちなみに左翼勢力が強い地域は絶対に発展せず衰退するばかり。しかしその衰退は左翼と全く同じ人間である支那人を呼びこむだけでしかない。
---------------------
なるほど。
子供手当てもこれの拡張版だもね。

それにしても、弁護士として活動していないはずの枝野だけど、
あとで言い訳、逃げをうつ弁術だけは一流って、役立たずだわな。
その背後には仙谷もいるわけで。
ただ、仙谷も管も短気ということが我々には有利になるな。
火病を起こすと、論理が消えるw。
751:03/26(土) 02:24 3p7Fd+FH0 [sage]
>>717
もともと社会不安を煽り革命的気分を育てるってのが
サヨクの運動方針だったからね。
その末裔が本来の運動の意味を忘れていても、
継承した行動パターンは今でも残っているから。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」