地熱も放射性元素の崩壊熱が由来だから、地球自体が大きな原子炉

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その394
--------------------------------------------------------------------------------

161:03/29(火) 02:24 dOz5JtHU [sage]
メルトダウン連呼するヤツって、
「言葉の意味は分からんがとにかく大変な事だ」って感じで騒いでそうだな。
こういうのが政権交代(笑)とかに踊らされてた・中心で踊ってたのかと思うと………w
165:03/29(火) 02:29 IRlXlh5I [sage]
>>161
地球の中心まで溶けて穴が開くとかそういうイメージ?w
169:03/29(火) 02:37 Qw39VL4z [sage]
>>165
地熱も放射性元素の崩壊熱が由来だから、地球自体が大きな原子炉といえないことも無いw
太古には天然原子炉があったという話しだし
そこに人造の原子炉の一個や二個が混ざったってどうってことは無い

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」