枝のん本当にぼんくら 実測値じゃなくてシミュレーションの結果のひとつですよ、これ。

【計画停電】菅民主党研究第488弾【菅首相の自宅は停電対象外】
--------------------------------------------------------------------------------

139:03/25(金) 09:06 SzlTbOJw [sage]
しかし枝のん本当にぼんくらっすなー
自分の程度の低さをを世界に向けて発信してしまいますたw

> 枝野幸男官房長官は23日午後の記者会見で、気象観測情報など元に
> 原子力施設から出た放射性物質がもたらす周辺への影響を予測する
> 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)によると、
> 東京電力福島第1原子力発電所から30キロ圏外の一部でも1日あたり
> 100ミリシーベルトの被曝線量になるケースが出たことを明らかにした。
>
> 2chスレ
>
実測値じゃなくてシミュレーションの結果のひとつですよ、これ。

最初の水素爆発や蒸散の境界条件やモデルの選択しだいでコロコロ結果が変わるのにそれにもっと
精度の悪い気象モデルが乗ってくるんですぜw

天気予報なんて広域でも晴れ時々曇り時々雨みたいにいいかげんなのに、高々10km~200kmの
狭い範囲で細かい予測なんぞできねっつーに、それにまた上記の誤差が乗ってくるわけで、そこに
地形データの誤差も重畳して、安全率載せて最悪値とったら、そりゃトンでもない値が出てくるに
決まってるわw

あれかな、「おれは物理に詳しい」とかゆーシトが生兵法で無理矢理やらせたのかなーとも思いますな。
それにしても左側の人って本当に科学分野の専門家がいないんですなぁ。いてもカスだし。
こんなにわかりやすくて世界中の物理屋に大ウケ必至な壮大なデマも久しぶりでゲソ。
撒き散らして恥を欠くのは張本人達はいいとしてシミュレートに付き合わされた技術者がカワイソッス。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」