これが事実なら菅、枝野の国会答弁は嘘ということ

【そうだな、次はこれを見ている国民にも】菅民主党研究第503弾【付き合ってもらうよ。】
--------------------------------------------------------------------------------

450:03/31(木) 16:28 QpCrPItI [sage]
418 :無記名投票 :2011/03/31(木) 16:17:50.11 ID:jYk5qxze
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110331-OYT1T00597.htm?from=top
作業員らは、原子炉やタービン、救護など20~30人ずつの班に分かれた。異常に上昇した原子炉の格納容器内の圧力をどう下げる
かが緊急の課題となり、ある班では、テーブルに図面を広げ、弁を開いて圧力を減らすベントの方法について議論を交わしていた。
「圧力がこのまま上昇し続ければ、耐えられなくなる。早くベントをしないとダメだ」という声が聞こえた。

 夜が明けても、状況は好転しなかった。12日朝、視察に来た菅首相と廊下ですれ違った。
454:03/31(木) 16:29 32+kVU7t [sage]
>>450
これが事実なら菅、枝野の国会答弁は嘘ということに。
455:03/31(木) 16:31 w9HRPKda [sage]
>>450
行間に込めすぎだろゴミウリ♪
456:03/31(木) 16:31 n7dd4D8i [sage]
>>454
この政権からは、答弁で虚偽言ってもいいんだよね?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」