ところで管さんが株を上げたとされる薬害エイズ事件、実は管が仕組んだでっち上げだったそうですね__

【計画停電】菅民主党研究第488弾【菅首相の自宅は停電対象外】
--------------------------------------------------------------------------------

85:03/25(金) 07:49 IUG7NLL/ [sage]
都知事選、民主党内から「与党の面目丸つぶれ」
読売新聞 3月25日(金)6時48分配信

 東京都知事選は、都議会の自民、公明両党が現職の石原慎太郎氏を推薦し、都議会民主党が外食大手「ワタミ」
の創業者、渡辺美樹氏の支援に回り、形の上では与野党対決の構図となった。
 ただ、独自候補の擁立に失敗した民主党の傷は大きく、都知事選への関与を避けるムードが漂う。
 渡辺氏の出陣式と第一声には都議会民主党幹部らが駆けつけたが、国会議員の姿はなかった。長島昭久・同党
都連選挙対策委員長は「地震対策が忙しい。誰かをやるということはない」と、党本部としては自主投票で臨む立場を
強調した。
 民主党は石原氏に対して「対立軸を出す」(菅首相)としてきたが、党勢低迷の影響で候補者を見つけられず、都議会
民主党が渡辺氏に後から乗った格好で、党内では「候補者を擁立できなかった段階で我々は敗北したも同然だ。
与党の面目丸つぶれだ」(中堅議員)と後ろ向きの声が漏れる。
 都知事選で、時の与党が党本部として支援する候補を明確にしないのは極めて異例のことで、輿石東参院議員会長
は24日の記者会見で、「政権与党の立場にありながら、首都東京で独自候補を擁立できなかったのは残念」と語った。
 一方、自民、公明両党は石原氏への推薦を都議会レベルにとどめたが、実質的には全面支援に回る。石原氏の長男
の石原伸晃自民党幹事長は24日、父親の出陣式に出席し、「全力で支援したい」と強調した。自民党幹部は「首都
決戦は統一地方選すべてに影響する。石原氏の勝利で弾みを付けたい」と意気込んでいる。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00001003-yom-pol

この期に及んで面目がどうのこうのとは・・・


ところで管さんが株を上げたとされる薬害エイズ事件、実は管が仕組んだでっち上げだったそうですね__
96:03/25(金) 08:10 LuNKWIpR [sage]
>>85
地震対策なんてやってたっけ?
100:03/25(金) 08:14 /ZMNwOF3 [sage]
>>96
ミ´~`ミ 国会議員と秘書をボランティアで逝かせるんじゃなかったっけ?
106:03/25(金) 08:24 3lSZOnI/ [sage]
>>100
この状況でそんなことしか出来ないなんて、そいつらの代わりにカカシでも立てておいて
その分の議員歳費を義援金として使ったほうが遥かに有意義だよ
108:03/25(金) 08:26 HTa2nurT [sage]
>>106
クマのぬいぐるみがアップし始めました。
113:03/25(金) 08:32 3++HOhAh [sage]
>>106
そんなことしたら、我が党議員のほぼ全員がカカシで代用できることが
ばれちゃうじゃないですか。
114:03/25(金) 08:32 /ZMNwOF3 [sage]
>>106
ミ´Д`ミ しがらみが無い、つまりコネが無いのを選んだのは国民だから仕方ありませんね_
ミ´へ`ミ 今さら文句をつけるとか、わけわかんないよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」