民主党伴野「よくわからないけど反対」

【計画停電】菅民主党研究第488弾【菅首相の自宅は停電対象外】
--------------------------------------------------------------------------------

213:03/25(金) 10:08 gBIUGcam [sage]
米軍思いやり予算についてずっと反対していたのに、与党になったら恥知らずにも
予算に盛りこんで承認してくれと言ってきた党があったとですよ。
ぬぁ~にぃ~?ヤッチマッタナ!!
ttp://www.taro.org/2011/03/post-960.php

>当時、民主党の批判の矢面に立ち、連日の国会答弁をした元外務大臣が、
>ぽつりと一言、「もちろん、我々は賛成するんだが、あのときはなんで反対したのか、
>嫌がらせだったのか、認識不足だったのかを一言言ってくれれば、私はそれでいい」。

>伴野副大臣、「あのときは野党だったもので、情報も手に入らず、わからないことが
>あって反対した」。すみません、これに私がぶち切れました。

嫌がらせでした、反対してればそれでいいと思ってました、とは、恥知らずさんでも
自分のメンツがつぶれるとなるとさすがに言えないらしい・・・

【あの時は】菅民主党研究第488弾【野党だったもので】
これがいいわけになると思ってるって、ステキっすね!___
226:03/25(金) 10:19 MXE6u11O [sage]
>>213
伴野「よくわからないけど反対」
これは流行る・・・!
218:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 03/25(金) 10:15 VSrhytMO [sage]
>>213
情報が手に入らなかったんじゃない。
手に入れる気が無かった。反ラ党で思考停止しとっただけだ。

寝言にもならねえ。
236:03/25(金) 10:25 MXE6u11O [sage]
>>218
ソース読んでくだしあ

続き
>いずれのときも、野党の要求したものは全部官庁から出させた。
>前回の思いやり予算の審査は平成20年3月だったが、民主党から
>平成14年の米軍住宅の光熱水費の支払いの領収書の写しを出せという要求まであった。
>とにかく要求されたものは全部対応した。そこまでやらせて、野党だから
>情報がなかったとは何事だ、その発言撤回しろと、声を荒げた。

どうやら、情報を手に入れた上で、反ラ党で思考停止してたみたいですよ
我が党しね
237:03/25(金) 10:26 1LEKwZoR [sage]
>>213
我が党の存在が日本にとって害悪でしかないことがわかりますね。


「11階の自室で今日の外務委員会の質問の練習。こう質問して、
大臣がこう答えたら、こう突っ込む、こっちの答えなら、これを尋ね
るというイメージトレーニング。これをしておかないとたたみかけられない。」

しかし、ラ党の議員は常に目的意識が備わっているのですね。
それに比べて我が党議員は・・・・・・・
238:03/25(金) 10:27 HTa2nurT [sage]
>>236
>情報を手に入れた
手に入れても理解できなかっただけかもしれない_

だめじゃん('A`)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」