2つ3つどころか一つも出来てないから___

【つなぎだけが~生き害なの♪】菅民主党研究第486弾【お願い!お願い!とーしーてー】
--------------------------------------------------------------------------------

95:魚雷ガール◆OVERxseZCg 03/24(木) 19:49 Lo0AkbLn [sage]
自民・伊吹氏「2つのことを同時にできないならリーダーになるな」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110324/stt11032418540003-n1.htm

自民党の伊吹文明元幹事長は24日の伊吹派の総会で、菅直人首相ら政府の震災への
対応について「復興と原子力の安全は喫緊の課題だが、外交、経済など日常業務
がなおざりにされている。一度に2つ、3つのことができない人はリーダーになるべき
ではない」と批判した。

松本剛明外相についても「何をしておるんだ。日本の製品であればみな買わないという
雰囲気が外国にある。日本の立場を守っていくために正直なところを発信をしてもらいたい」
と苦言を呈した。
115:03/24(木) 19:58 56NGIRh2 [sage]
>>95
何言ってんだこのオッサン
2つ3つどころか一つも出来てないから___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」