東電は総理の視察を拒む権限がない。

【指導力は見えないけれど】菅民主党研究第495弾【指導力の無さは見える】
--------------------------------------------------------------------------------

961:03/28(月) 12:11 R/KDntjC [sage]
おかしいとは思ってた人、多いんじゃないの。
仮にも原発を扱う東電や保安院に「危機感が薄い」なんて考えにくいし、
なんで会見でああも歯切れが悪いのかと。まるで「あれもこれも言っちゃダメ」と釘刺されまくった上での会見じゃないかと。

東電は総理の視察を拒む権限がない。
一国の総理が被爆する可能性があるのに、ベントすべきだったなんて人間性を無視した机上の空論でしかないよね。

性懲りもなくまたまた現地視察すると騒いでるようですけど。
今度は陸前高田ですよ。主席の手も借りたくなって媚ですか。
そんなことより、殉職した東電下請けの作業員の遺族弔問して土下座でもしたら?
970:03/28(月) 12:18 KcTQt56H [sage]
>>961
柳腰に変しい寺田くんを外されて次は自分の首を柳腰に刈られると疑心暗鬼になってるチョクトが主席を寄る辺にしようとしてるのかなあ…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」