東電の中に朝鮮人が沢山いて工作

中国分裂、朝鮮真空パック 167夜
--------------------------------------------------------------------------------

979:03/23(水) 07:39 I+bCxOPOO [sage]
地震が10分置きに5強2連続?
ちょ、やばすぎる…?

◎千葉
991:03/23(水) 09:37 vym9lJdg0 [sage]
>>979
関東沿海部はここ数日、3~5クラスの大きな余震が1日に何度も起きている。

余震と原発が一段落して来た途端、民放(TBS、フジ、テレ東)と一斉に寒ドラを流し始め、
BSも寒流に戻ってしまった。
神様が、目の覚めない在京キー局に対して怒り狂っているのかも知れん。

青山さんが、東電の中に朝鮮人が沢山いて工作している可能性について話していたらしい。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1027.html

>先日青山繁晴さんの講演を聴きに行きました。
>東京電力の下請けに朝鮮総連の息の掛かった?関係する?(聞き取れなかった)会社が入っており、
>朝鮮人が原子力発電で働いているとの事。北朝鮮によるテロ攻撃も可能だと仰られていました。
>この事実は話すのを躊躇されていました。「でもアンカーで生で喋っちゃった事もあるから話します。」と
>前置きされてから話してくれました。
>「暗殺」という言葉を何度も使われていたので心配です。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」